読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新 スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ9歳年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

日本一周をしたい

はぁ~仕事辞めて車で日本一周車中泊の旅をしたい。北海道・九州の道の駅で寝泊りの旅、早く仕事をリタイアして車中泊人生を送りたい。

田子の浦みなと公園 最高!

練習

仕事終わりに運動会の練習がありました。約3時間はキツイ。😑

ヤりたくない

仕事が嫌になる。辞めたい、と言うか営業職はもうやりたくない。

腹筋ローラーはダメ

腹筋ローラーの使い方がイマイチ分からん。腹筋に効かなくて、腕にダメージを与える。腕の力で戻している。こりゃダメかな:(

記事タイトル41歳独身男の給料明細 5月()

弥生 給与明細書専用窓付封筒 333106 [オフィス用品] 平成29年5月分の給料明細を貰いました。振り込みは25日です。支給総額 362,645円 (今年の合計支給額 1,797,077円)振込み額(手取り) 245,393円このうち毎月決まった出費等は貯金 83,000円車貯金 34,00…

お金がない

久しぶりに給料日前に金がなく財布にお札が入っていない状態だ。あと二日?千円ぐらいならギリ口座にある。別に他の口座から下ろせばいいんだけど、それをやってしまうと今月赤字になる。ここ数年は赤字にしたことがないので取りあえずあと二日耐えるしかな…

暇な一日

今日はほぼ一日家に居た。車は親が叔父の一周忌のために山形へ行くために使っていて乗れない。最近はガソリンを入れることがない。その分が貯まっている。

上手くいかない

腹筋ローラーがいまいち上手く出来ない。どうしても腕の裏に力が入ってしまい、そこが筋肉痛になる。これは慣れなのだろうか?

日曜日は諦めた

日曜日のグリーンルーム・フェスはチケット売れきれのため&金銭的な理由の為に行かない方向になりそうだ。できればJake Buggをもう一度観たいと思ったけど、チケットが買えないのと親が叔父の一周忌で山形に帰るので1万円を渡したんだよ、それで今月使える…

Jake Bugg最高!

恐らく招待券が大量に出たと思われる。会場も満員ではなく後ろの場所は閉鎖されていた。自分もクリエイティブマンから抽選での招待のメールが届いたけど、彼のライブは金を払って観たいと思っているので、行けるか分からなかったけど事前に購入しておいた。 …

捨てちゃダメ!

車内引きこもり 千葉県までドライブ 千葉 最高!!

今日は有休でアクアライン経由で千葉県の道の駅 ふれあいパークきみつ に行って来ました。 [車内引きこもり]千葉県 道の駅ふれあいパーク きみつ への道[Part03] Youtubeに動画を上げましたが、Part03から観ていただければ十分だと思います。 スポンサー・リ…

現在の所有株

以上です。タカタを600株、どうなることやら…全損しても28万だからいいけど、日医工とレノバが足を引っ張っている。 スポンサー・リンク // //

職場下克上

今日ほど二代目部下と一緒に働くのが嫌だと思ったことはない。精神的に追い詰められる感じがする。メンタル的な下克上だ。

三井アウトレット 横浜ベイサイド 無料駐車場 紹介失敗![意識㊤]

[意識㊤]三井アウトレット 横浜ベイサイド 無料駐車場 紹介失敗![意識㊤]

今の生活をリタイアしたい

明日仕事に行きたくない。本気で行きたくない。二代目部下に会いたくない。彼女は他人をマウンティングするんだ。今日は金沢八景の外れで車内引きこもりをしていた。スマホを弄ったり何もしないでただひたすら前の景色を見ていた。 今から夏休みの予定を考え…

中毒性がある

腹筋ローラーによる筋肉痛の影響で今日一日が台無しになってしまったので、今日は筋肉を休ませるために腹筋ローラーをやらない事を心に決めたのに…先ほど、やりたい衝動で10回の膝コロをやってしまった。翌日に何かしらの影響が出ないことを祈るしかない。こ…

ヤバイぐらいキツイ

今日朝早く起きてドライブに行こうと思ったけど… 目覚ましを4時にセットして一応その時間に目が覚めたんだけど、起きられない。身体が動かない。疲れが蓄積している。そのまま11時過ぎまで二度寝した。11時まで寝ることなんか最近殆どないんだよ。原因は腹筋…

二代目部下 三代目部下にロックオン!

どうやら二代目部下が三代目部下をロックオンしたようだ。これから二代目部下の三代目部下へのマウント攻撃が始まる。二代目部下は相手より自分が優位に立ちたいようだ。こんなのと二年間も一緒に働いている俺はある意味凄い男だ。 最近、二代目部下は朝の挨…

一緒に生活するのは無理だろうね

二代目部下は俺と三代目部下が話しているのが気になるのだろうか?以前居た新人の女の子の時より微妙に違うような気がする。 性格的に誰かと一緒に生活していくのは無理だと思うけどね、外見はいい女なのにメンタルがね…とてもじゃないけど、一緒に生活した…

腹筋ローラーマジ ヤバイ

以前から自分の身体のだらしなさを気になっていたので、昨日から腹筋ローラーで筋トレを始めた。こりゃキツイね、膝を付けて10回やっただけで翌日筋肉痛になっている。立ちながらやるのは当分無理だ。本当なら現状のだらしない身体の写真をアップしたいとこ…

もしかしたら…

こんばんは!古林です。今日は仕事終わりに研修があり帰宅が9時過ぎになってしまった。俺にとってはかなり遅い帰宅となる。もしかしたら来週の18日(木)に赤坂ブリッツまでJake Buggのライブを見に行くかもしれない。調べてみたら開始時間が19時30分なんだ…

全てが嫌になりそうだ

人生が嫌になった。もうね…なんとかならないの?俺の人生:( 今日の二代目の部下の出社する時の服装が白のワンピースみたいな感じの服装でスゲー良いのよ、あんなのが電車に乗ってきたら確実に二度見する男いると思うのよ、それぐらい俺の気持ちを揺さぶった…

下から3番目の男

社員評価が下から3番目の俺が真面目に仕事をするのもどうかなと思うよ。バカらしくなってね😥それに伴い日常生活もバカらしくなってきた。

今月ライブに行きます!

以前は月に2回以上は行くほどライブが好きだったんだけど、最近は殆ど行っていない。今年は3回しか行っていない。 今月の5月21日横浜赤レンガで野外ライブがある。今まではこのライブイベントはパスしていたけど、今回はJake Buggが出るので行くことにした。…

ちょうど11時56分

ちょうど11時56分

東京観光してきた

今日は友人と東京観光をしてきた。神奈川県に住んでいると意外と東京観光をしないんだよね、俺だけかもしれないけど… 今日行ったところは日本武道館周辺で皇居=江戸城跡だね。過去に何箇所かの城に行ったことがあるけど、江戸城は凄いね天守台跡とか間近で…

今後の車中泊について…

古林です。今日は一日家に居ました。予定では友人に連絡をして呑みにでも行こうかと思ったんだけどね…自ら誘ってどこかに行く気力がないんです。車中泊の疲れが残っているんだよね、もし呑みに行くとしたら明日しかない。どうしようか… 車中泊ドライブもだん…

渋滞を避けて伊良湖岬まで車中泊ドライブ

[GW 車中泊] 渋滞を避けて伊良湖岬まで車中泊ドライブ [意識 ↑part01]

帰宅でもう寝る

一泊二日の伊良湖岬ドライブ旅行から昼過ぎに帰宅した。上手く渋滞の時間を避けたので2時前には家に着いたけど、途中事故渋滞で普通なら2分で通れるところを40分近くかかってしまった。車2台とバイク1台がからむ事故だ。参ったよ… 疲れすぎているので寝ます…

車中泊中😁

車中泊中

とてもじゃないけど今は行きたくない

とてもじゃないけど今東名高速に乗ることは出来ない。22時30分現在で渋滞30キロは異常だ。しかも厚木ICまでということは大和トンネル絡みの渋滞もあるんだろうね、普段運転をしない人がさらに高速に乗り深夜に運転をするから正直言って怖くてしょうがない。…

下から三番目の俺

いくら仕事をしても休日出勤しても俺は会社からの評価が下から3番目だという事実、アホらしくてやってられん😴

意識高い系のGWの過ごし方[isiki ↑]

GWの予定としては明日の夜10時ぐらいに家を出て、そのまま東名へ行き富士あたりのSAで車中泊をして伊良湖岬方面に行く予定です。岡崎、幸田の辺りで休んで帰り道に伊良湖もしくは北上して滋賀県辺りに行こうかと思う。4日中に横浜に帰ってくる予定、それ以降…

新人ウザい

意識の高い新人ほどウザいことはない。

閲覧半減 利益アップ

ブログのPVが半減したのにアドセンスはアップした。いかにライブドアブログの仕様がクソか判明した。前々からPCよりスマホ使用者が多かったのはデータ的に分かっていた。これで月のスマホ代は賄えるようになった。 スポンサー・リンク // //

俺は自己評価が低いことが判明した

俺は自己評価が低いことが判明した スポンサー・リンク // //

首都高 K1から埼玉県八潮市まで [意識 ↑]

[意識高いドライブ]首都高 K1から埼玉県八潮市まで [意識 ↑]

明日は焼肉

GWはカレンダー通りだから長期連休じゃない。まぁコレはしょうがない、明日は高校の友人と焼肉を食べに行くことになりそうだ。その友人は先週マンションの配管掃除の立会いをした友人だ。 意識高くなった「イシキ高人(たかと)」こいつはいただけない。その…

キャラなら許す

15年来の友人が意識高い系になってしまった。確かにウザイ 意識高い系バカ野郎

激減した

はてなブログへ移行してからPV数が激減した。こうなることは分かっていた。元々,ただの日記で人を引き付けるような内容ではないのでしょうがないけど…続けることが重要だ。 スポンサー・リンク // //

週末は…

後三日行けば2連休だ。週末は東京ドームのポールのライブに行こうかと思うが今更チケットをオークションで落とすのもね… スポンサー・リンク // //

記事タイトル41歳独身男の給料明細 4月()

弥生 給与明細書専用窓付封筒 333106 [オフィス用品] 平成29年4月分の給料明細を貰いました。振り込みは25日です。支給総額 355,106円 (今年の合計支給額 1,434,432円)振込み額(手取り) 238,670円このうち毎月決まった出費等は貯金 83,000円車貯金 34,00…

留守の友人の家に行って来た

今日は埼玉県八潮市まで友人マンションの排水溝掃除の立会いをしてきた。友人は仕事で他県にいるので俺が立ち会うことになった。因みに事前に鍵を貰っていた。家から首都高経由で約1時間ぐらいで着くんだね、思った以上に時間がかからなった。朝9時前にマン…

Stone Roses二日目 今日がベストで最高だ!

今日は中央左よりのA4ブロックで前から10列で音も演奏も共に昨日より良く来日公演では今日がベストだと思う。昨日はA3ブロックで前から3列だったが、左の方でイマイチ見にくかったのと音が良くなかったのか演奏もグタグタに感じた。 今日はイアンのボーカル…

Stone Roses一日目 微妙な感じ…

21時前に終わった。正直言うと微妙なライブのような😢ボーカルのイアンはいつも通りな感じだ。 拾いもの スポンサー・リンク // //

Stone Roses一日目

東京カレンダーを読んでると頭が悪くなる

よくもまぁこんな小説を書けると思うよ、読んでてニヤけてしまう。アホらしくてくだらなくて、関心しちゃう。 スポンサー・リンク // //

男子会で意識の高い友人からマウンティングされた

男同士で呑みに行くことを「呑みに行く」と言うが、意識の高いあの友人と行く場合は「男子会に行く」と言った方がしっくりくる。今思えば意識の高い彼からマウンティングされたんだと思う。 マウンティングとは”自分の立場が相手より上だということを言葉や…

スポンサー・リンク