新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

激走1957㌔

昼過ぎに家に着いた!急遽大阪でライブの予定を入れたのが この疲れの原因だと思う。

鮎川パーキングエリア 10時55分

やっと安定の鮎沢パーキングに着いた。 ここでとんかつ定食を食べて終了!!

新東名清水パーキングエリア 9時50分

スマホのデータの関係で写真をアップすることができない もう疲れた

新東名浜松サービスエリア 8時18分

旅行中に馬鹿みたいに写真をあげてたらスマホのデータ量が不足して 速度が制限された。

美合パーキングエリア 7時30分

結局、リアム・ギャラガーの 大阪最終公演 のライブは 当日券を購入して 観に行った。 まあその後は色々と あったんで 改めてまとめようと思います。 今は東名上り美合パーキングで朝食を食べている。

出雲大社に着いた 8時35分

そもそも出雲大社行かないっていう方法もあるな

すげー迷っている liam をとるか出雲大社行くか

21時29分 車の中ではなくて ホテルで 寝てます

そもそも明日 出雲大社行った後に大阪でリアムのライブを見るのは 移動距離として400 km どう考えてもきつい、俺の中の常識と照らし合わせると、ライブは諦めるべきだと思う。 今回の車中泊旅行で思ったことは 1日の車での移動距離は300キロから400キロが限…

道の駅 白兎神社 15時10分

道の駅浜坂の郷 14時09分

兵庫県 疲れすぎて何もしたくない もうてっきり鳥取県入ったのかと思ったらまだなんだね

経ヶ岬灯台 10時22分

蒲入 9時43分

丹後大仏 9時02分

比較的 最近建てられた大仏みたいですね

道の駅 舟屋の里 伊根 8時32分

ここの道の駅スゲー景色綺麗、ここで車中泊って、もしかしたら最高かもしんない

結局ここで車中泊しました 5時55分

道の駅  シーサイド高浜 15時20分

施設の裏手が若狭湾に面している素晴らしいです

道の駅 三方五湖 13時25分

水晶浜海水浴場 12時25分

景色がすんげーヤバイ キレイすぎるわ!!この この犬大丈夫? 暑さのあまりぐったりしてるんだけど

敦賀原子力館 11時52分

信じられないことに休館日でやんの😣😣

塩津海道あぢかまの里 10時29分

道の駅 近江母の郷 9時49分

養老サービスエリア 8時28分

ここでタレカツ丼を食べたけどスゲー美味かった!

最前列だった

昨日のリアムギャラガーのライブは最前列だった。18年前、社会人一年目の時にオアシスの名古屋チケット取ったんだけど、仕事の関係で行けなかったんだ。そん時の席も一番前だったんだ。なんか不思議な縁だな🙂

なんだかなぁ

やばいもう家帰りたくなってきた

正直もう飽きたかな

正直、夏休み伊良湖岬の車中泊とライブだけでもういいかな?と思っている所がある。 これから出雲大社まで行くと思うと、なんか先がスゲー長いように感じる🤔🤔

朝食を買いに来た

今車中泊中 21時07分

さすがにこの時間帯だと寝られない さてと明日はライブだな あいつが攻めてくる 待ってろよ!

マリンパーク御前崎に着いた 10時41分

御前崎マリンパーク

俺を振った彼女から LINE が来た

今朝俺を振った彼女からLINEが来た。 上の通り、 前回来た時にブログに書いたので本当に二年近く連絡をとっていなかった。そもそもとりようがなかった。LINE等の連絡先を全て削除しちゃったので…まさか彼女がまだ俺の連絡先を保存しているとは思わなかった。…

富士川サービスエリアにいる 7時11分

スポンサー・リンク##