新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

帰宅 & アル中野郎

午前中にスーツ着てコンビニの袋に入ったまま缶の飲み物飲んでいる奴はほぼアルコールだな、仕事中じゃないのか?土曜日だけどさぁ 先ほど新横浜に着いた、家に帰ります!

6時51分新大阪から新横浜へ

7時過ぎの新幹線で帰ります!普通だったら大阪観光して夜に帰るのかもしれないけど… ノエルの大阪公演を観て日本公演全て制覇した。昔ならこれが普通だったんだけど、上手く休みのタイミングがあって運がよかったのかもしれない。次はMuseのライブかな?

13時23分米原駅から大阪へ

お腹が痛くなり途中下車した。周りの景色を観ると電車じゃなくて車で行きたかった。

10時32分 名古屋駅から大垣まで向う

次のホテルのチェックインまで余裕があるので鈍行列車で大阪を目指す事にした。 昨日のノエルのライブだけど幕張メッセよりかは状態は良いと思ったけど、お客さん的にはかなりマナーが良かった。セットリストは幕張メッセと同じだ。 会場近くに取ったホテル…

Noel Gallagherのライブを観に行く

昨日は幕張メッセ、今日は名古屋、明後日は大阪。今回は名古屋と大阪は新幹線で行きます。現在9時59分

エンジンオイルを補充した&GWやることが無い

2010年08月26日 6km 納車 2012年07月08日 4699km ワイパーラバー 前後2013年08月28日 13755km 車検① & ウォーターポンプ2014年08月07日 15966km ワイパー 前後2014年10月26日 17925km バッテリー2015年01月24日 19826km エンジンオイル&フィルター2015年01…

43歳独身男の給料明細 4月

弥生 Yayoi 給与明細書専用窓付封筒 (250枚) 333106[キュウヨメイサイショセンヨウマドツキフ]ジャンル: 封筒ショップ: 楽天ビック価格: 4,600円 平成31年4月分の給料明細を貰いました。振り込みは25日です。支給総額 423,276円 (今年の合計支給額 1,573,…

今どき指を入れて出す店

今どき丼に指を入れて出すラーメン屋あるんだな! 堂々と出しやがって!なんでショウガ入れるのかな?味がショウガしかしないし!

クソ席

こんなクソみたいな席でライブを見たのはここ10年内で初めてカモしれない。

抜け出したい

AURORA - HALF THE WORLD AWAY - The 2015 Nobel Peace Prize Concert

アホなのか?

混みかけている電車の中で、傘をたたまない奴は発達障害だろうか?

新元号関連記事株を全て売り払った

新元号関連の株を全て売り払った。GW前の売り込み予想と印刷業界の今後を考えるとプラス5万円で利確した方がいいのかなと思った。 もしかしたらこの後、爆上げになるかもしれないけど、損しないことを優先した。税金等で実質4万円のプラスとなった。上手くい…

どうやら辞めたらしい

二年前まで一緒に働いていたメンタルに問題のある美人の部下が3月31日をもって仕事を辞めたようだ。 俺がいる部署を異動してから他部署に行ったが、そこでも問題を起したらしくて、色々な部署をたらい回しされた挙句、ついに行く場所がなくなり、会社にいら…

43歳独身男の給料明細 3月

弥生 Yayoi 給与明細書専用窓付封筒 (250枚) 333106[キュウヨメイサイショセンヨウマドツキフ]ジャンル: 封筒ショップ: 楽天ビック価格: 4,600円 平成31年3月分の給料明細を貰いました。振り込みは25日です。支給総額 401,797円 (今年の合計支給額 1,149,…

近いうちにまた富士五湖周辺に行こうと思う

寝ても寝ても疲れが取れない。年度の終わりと始まりの時期は精神的にストレスがかかるのでいつもこんな感じだ。 土曜日に朝霧高原まで行ってきたけど、近くに旧オウムのサティアンがあった上九一色村があることを知った。色々とグーグルマップで近隣を見てみ…

後輩との飲み

仕事終わりに後輩とパートの人と三人で飲みに行った。明日仕事なので正直気が進まないんだが… 会計もほぼ出した形となった。しょうがない。

エンジンオイルとフィルターを交換してきた

2010年08月26日 6km 納車 2012年07月08日 4699km ワイパーラバー 前後2013年08月28日 13755km 車検① & ウォーターポンプ2014年08月07日 15966km ワイパー 前後2014年10月26日 17925km バッテリー2015年01月24日 19826km エンジンオイル&フィルター2015年01…

再度エンジン警告灯ついた!

過去に何度見たのだろうか?今日で4回目か?エンジン警告灯がまた付きやがった! 本等はオートバックスまでエンジンオイルを入れる予約制をしていたがCANCELしてディーラーの整備工場へ行く羽目になった。サーモスタットの不具合で7〜8万円の出費となるだろう。

いい大人が

普通傘閉じて電車乗るだろ?アホかこの人

エンジン警告灯が点灯したので工場へ

2010年08月26日 6km 納車 2012年07月08日 4699km ワイパーラバー 前後2013年08月28日 13755km 車検① & ウォーターポンプ2014年08月07日 15966km ワイパー 前後2014年10月26日 17925km バッテリー2015年01月24日 19826km エンジンオイル&フィルター2015年01…

エンジン警告灯点灯

昨日フューエルワン入れたせいか? 朝エンジンをかけて出かけようとしたらエンジン警告灯が点灯した。 しょうがないからディーラーの工場に持って行く。が、車を運転させたら消えやがった。どうなってんだこれ? とりあえず心配だから持って行くけど😯

43歳独身男の給料明細 2月

弥生 Yayoi 給与明細書専用窓付封筒 (250枚) 333106ジャンル: 封筒ショップ: 楽天ビック価格: 4,600円 平成31年2月分の給料明細を貰いました。振り込みは25日です。支給総額 379,685円 (今年の合計支給額 ,748,110円)振込み額(手取り) 259,718円このう…

もう気力がないし、そこまで好きじゃない

今日の15時に来たLineで銀座で夜の12時に終わる映画を観に行こうと誘われた。それに気づいたのは18時の仕事終わり。仮に映画を観たら終電には間に合わず家に帰れない。 取り合えず電話をしたが出ず。しばらく待ったけど出ない。正直に言うと、面倒なので行き…

吐き気がする

詳しく書けないが会社の会議みたいなものがあったが、あまりの気持ち悪さで吐き気がする。

今日もトラブル系…

昨日に引き続き仕事でのトラブルが発生、対処は部長がしていたけど間接的に俺も対処するハメに、それと昨日のトラブル対処は全て俺が対応していた。それプラス他のお客の電話対応等で疲れてしまった。 ただ…これだけなら構わないが、これに営業を求められる…

四国に帰りたい

いつものことながら、仕事をやるのはやっぱイヤた。そして休み明けの最初の仕事が普通に忙しかった。と言うより、トラブル続きで帰るのがいつものよりカナリ遅かった。 四国に帰りたい。

高揚感がある

明日から仕事だけど行く気になれない。車中泊だけで収益を得て生きて生きたいと本当に思うよ…車中泊旅行には高揚感があって生きがいを感じる。仕事はやはりダメなんだ。 今回の旅行でお土産で買ったミカンだけど、甘平という種類のミカンが一番おいしかった…

お知らせ

この淡路&四国ドライブ旅行のブログに写真を追加&文章を追加しました。再度、最初から観て下さい。

淡路・四国一周ドライブから帰宅した

今日の昼過ぎに帰宅した。横浜町田ICから家にそのまま帰ろうと思ったけど、新山下まで買い物をしてしまった。疲れているにもかかわらず…総移動距離は2,103キロだった。 正直四国を一周するとは思っていなかったが、行きたいところを考慮するとそうなってしま…

9時33分 鮎沢パーキングエリア

ようやく鮎沢パーキングエリアに着いた。 ここで朝食を食べて家に帰ります。とんかつ定食900円。 道の駅日和佐から鮎沢PAまでのブログを書いていないけど、その間はひたすら運転をしていて、ブログに書くようなネタがなかった。それと本当は15日の深夜に家に…

スポンサー・リンク##