新 スワップだけで生きていきたい 200万を6%で運用中!!

向上心がないと言われ9歳年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

俺はメンタル動物園の飼育員か?

 こんばんは古林です

 

 どうもね、ブログのPVがいつもより多くなるんだよね、この手の事を書くとね、ネタであって欲しいが現実だ。俺はストレス耐性が強いと思っている。今まで自覚がなかったけど、自覚するようにした。そう思い込まなきゃ俺のメンタルが崩壊する。

 

 今日の二代目部下は相変わらず「使えない、使えない」と小声でブツブツといい続ける。そして本格的に三代目部下に攻撃の照準を合わせてきた。傍から見て可哀想に思えてくるぐらい三代目の精神にプレッシャーをかける。さすがに俺も三代目が壊れてしまうと思ったので、声をかけ、俺の上司にその旨を報告した。「二代目部下のメンタル面がヤバクなってきた」「三代目部下が責められている」「三代目部下に対して管理者としてのフォローして下さい」と、

 

 ただこの三代目部下がイマイチ分からん人間で、自分が責められているのに鈍感なのか?気が抜けているのか?辛さを感じることが出来ない。もしかしたら何とも思っていないのか?

 

 それと二代目部下は多重人格のみたいな所がある。プラスの面とマイナスの面が瞬時に変わる。直前まで三代目部下を眉間にシワをよせて睨みつけていたかと思うと、三代目部下が二代目部下に仕事上のことを頼むと「は~い」と如何にも女の子らいし返答をする。直前まで睨んでいたよな?

 

 何なんだ?二代目部下と三代目部下は珍獣か?俺はメンタル動物園の飼育員か?

スポンサー・リンク