新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

酷道あるのかよ…

 来週予定の四国ドライブの計画を立てています。自宅から目的地予定の室戸岬までの数字的には以下の通りとなった。(全て往復の数字)

 ①距離 約 1,510キロ

 ②高速料金 約 30,380円

 ③ガソリン代 16,240円

 金額的には50,000円~60,000円ぐらいを考えてた方がいいだろう。6万円か…出せないことはないけど6万円もすんの?それと四国の道幅が狭いらしい。離合できない道幅を走るのは本当に嫌なんだよ、日本三代酷道の439号もあるから正直ビビッている。本当に狭い道は嫌なんだ。以前走った天子湖までみたいな道はもう走りたくない。


天子湖 柿元ダム への道

 

 これがその時のドライブ動画だけど、今見ても嫌な気分になる。

スポンサー・リンク

 

スポンサー・リンク##


■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■Google AdSenseについて
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense」を利用しています。 Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。