新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

年末年始事故連発の東名高速

 年末年始の高速道路は事故ばかりだった。御殿場ICから大井松田ICまでが通行止めになったため、ドライブがてら富士IC→国道139号 朝霧高原→中央道 河口湖IC→圏央道から東名へ、圏央道に入ったあたりで通行止めが解除になったが、海老名SAを過ぎたあたりで発生した事故渋滞つかまり散々な帰りだった。しかも、高速代を浮かせるつもりが逆に高くついてしまった。行きも帰りも車が横転する事故とは…

 

 

 帰りの東名に関しては追突された軽自動車は避けようがないと思う。被害者はたまったもんじゃない。もし自分の親だったらと思うと…考えたくもない。あの辺は下り坂で結構スピード出るんだよね、ワゴンだとスピードあると上体揺られる感じがするけど…

 

 それと、別のニュースでは亡くなった82歳の人は車外に投げ出されたと書いてあったけど、シートベルト付けていなかったのか?でも、事故後の軽自動車を見るとシートベルト付けていても厳しいか…事故を起こした人はどのぐらいの頻度で車を運転しているのか気になる。やっぱ、よく職業ドライバーの人が普段運転しない人が多くいる時期の高速は怖いと言っているけど、そうなんだろうね

 

スポンサー・リンク#

 

スポンサー・リンク##