新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

2015年の年明けの頃の自分

 ライブドア時代のブログを先ほど少し読み返してみたんだけど、今より多少なりとも希望があったように思えた。2015年の年明けのブログだけどね…

 

 今よりも文章がイキイキしているというか、多少なりとも今より少し前向きで、ブログ自体も多少読める感じがした。「自分で書いたブログに対して何を言っているんだ?」と思う人が大半だと思うけど:(

audswap.doorblog.jp

  スマホからの場合、記事や日付等の検索はPCモードの方がいいと思います。

 

 

スポンサー・リンク#

 

スポンサー・リンク##


■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■Google AdSenseについて
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense」を利用しています。 Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。