新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

どうする?古林元気!

 本来なら動画で言いたいことなんだけど、夜なのでブログに書く。それは四代目部下のことだ。こりゃ非常に厄介な人間だ。

 

 今日仕事終わりに四代目部下から部署全員へのお願いとして、一週間働いてみて四代目部下が思ったことを箇条書きにした紙を渡された。 

 一番若い男性社員に対しては社会人としての一般常識がない、10年以上の先輩である三代目部下に対してはお客に対しての話し方がなっていないや屈辱的な内容が書かれていたり、俺に対してはもっと周りに対して支持をだしてもらいたい。とりわけ部長に対してダメ出しとも取れることが書かれていた。明らかに意識が高い。立場的に一般職員だ。これだけでどれだけ面倒な人間か分かるだろ?

 

 俺は彼の鼻をへし折ってやろうと思った。俺自身も昔は上司からみたら扱いづらい社員だったんだけどね、今の役職になってかなり丸まったんだ。

スポンサー・リンク#

 

スポンサー・リンク##


■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■Google AdSenseについて
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense」を利用しています。 Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。