新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

7,000円の差をどう考えるかだ…

 今日はタイヤの見積もりを2社貰いに行って来た。希望するタイヤはアドバン デシベルv552だ。最初はタイヤメーカー直営店でキャッシュバック含めて75,000円、次は量販店で68,000円だった。

 

 希望としては最初に行った直営店だが、値段が高い。最初の直営店は量販店と比べると家から近いのでそこにお願いをしたい。ただ値段が高い。正直迷っている。というのはキャッシュバックキャンペーンが今月で終わってしまうと、80,000円になり流石に12,000円の差は耐えられない。

 

 「古林さんはそんな高いタイヤを購入するんですか?」と思われるかもしれないが、そもそも俺の車のタイヤサイズの流通数が少ないので、あまり安くない。また、今乗っている車はスポーツタイプの車なので、それなりのタイヤを履きたいという個人的な希望が強い。せめて車だけでも自分の望むことをやりたい。そう思うといいタイヤを履きたいということになる。明日までに結論をださないといけない。まぁ、値段だけを考えるなら量販店なんだけど…

サマータイヤ 175/65R15 84H ヨコハマ アドバン デシベル V552 ADVAN dB V552

スポンサー・リンク##