新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

ディーラから必死な電話がかかってきた

 先ほどディラーから電話がかかってきた。しょうがなく出たら店長からなんだけど、いつものように新しいモデルが出たからとの営業の電話だ。一ヶ月前も同じような電話がかかってきた。そうとう売りたいんだろう、ただね、俺の車はまだ79,000キロしか走っていないんだよ、最低100,000キロは乗りたい。

 

 22日に法定一年点検でディーラーの工場へ直接持って行く予定が、とりあえずディーラで車を預けて欲しいと頼まれた。そこで乗り換えの商談となる訳か?

 

 前回電話で「最低100,000キロは乗りたい。現時点で74,000キロだからまだ乗り換えはしない」と言ったことをメモしていたのだろうか?その時話した距離数も覚えているし、かなり必死さが伝わってくる。買う気があるなら安く買い叩くことが出来る可能性があるのかもしれないが、そもそもオタクの車は値引きなんかしないでしょ?いったい幾ら安くしてくれるんだ?中古は買う気ないよ。だって仕事辞めようかと思っているのに…

 

 

スポンサー・リンク#

 

スポンサー・リンク##


■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■Google AdSenseについて
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense」を利用しています。 Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。