新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

泳ぐことを止めると死ぬ回遊魚

 今日は千葉までビンゴバーガーを食べに行った。昨日年越し車中泊旅行から帰ってきて711キロ運転したにも関わらず、今日千葉まで200キロ近く運転するという、免許取立ての頃の俺では想像できない事だ。

 

 正直、家にいてもやることがない。何もせずに家にいると頭がオカシクなりそうでウツ状態になる。基本的に俺は行動派ではないんだけどね、この辺がイマイチ分からない。

 

 おそらく無職になったとしたら気が狂って自殺するんじゃないかと思う。昔、就職先が決まらないで大学を卒業した時も気が狂いそうになり終始消えてなくなりたい状態になった。頭の中が"ぼーっと"となり思考回路が乏しくなり、何一つ前向きな事が浮かばず、自己否定が永遠と続く。

 

 明日は意味もなく新山下金沢八景まで行き&ホームセンターに行くと思う。

 

 俺は泳ぐことを止めると死ぬ回遊魚か?しかもコレといってやりたい事がなく、何をやっても充実感を感じない。メンタル的な病気なんだろう。

 

スポンサー・リンク#

 

スポンサー・リンク##


■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■Google AdSenseについて
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense」を利用しています。 Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。