新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

淡路&四国旅行の計画

f:id:kobayasigenki:20190114211623j:plain

 理想は上記だが…現実的には淡路&四国のみで紀伊半島は却下だろう。

 

 来月の淡路島旅行の日程を考えているが…仕事終わりに帰宅後に出発して東名高速道路上で車中泊は決定しているが、翌日は淡路島で一泊しようと思っている。色々とホテルを調べているんだけど、東横イン的なビジネスホテルがないようだ。

 

 現時点では淡路島で一泊してイザナギ神社に行き、沼島に行くことにする。そして四国に上陸する。海の駅とろむに行きたいが、前回四国の左側は行っていないので、今回どうしようかと思っている。ただ6日間の休みなので、四国を満喫するなら、紀伊半島は諦めないといけない。帰りに紀伊半島に行くなら四国は3日目で切り上げないといけない。まだ時間があるからもう少し考えてみる。

スポンサー・リンク#

 

スポンサー・リンク##


■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■Google AdSenseについて
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense」を利用しています。 Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。