新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

近いうちにまた富士五湖周辺に行こうと思う

 寝ても寝ても疲れが取れない。年度の終わりと始まりの時期は精神的にストレスがかかるのでいつもこんな感じだ。

 

 土曜日に朝霧高原まで行ってきたけど、近くに旧オウムのサティアンがあった上九一色村があることを知った。色々とグーグルマップで近隣を見てみると興味が沸いてきたので今度近いうちに行こうと思った。

 

 それは何かと言うとガリバー王国跡地なんだけどね、オウムに関しては色々と悲惨なことがあったのであまり行きたいとは思わないけど…

スポンサー・リンク##


■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■Google AdSenseについて
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense」を利用しています。 Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。