新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

能登旅行 初日 その1

 8月18日の朝8時に家を出て、圏央道経由で中央自動車道から安房峠を抜けて、ようやく初日の目的地の富山県高岡市に着いた。

 

 人を乗せて運転するのが久しぶりなので非常に疲れた。移動距離は約400キロです。今回はブログをなるべく更新しようと思っていたけど面倒になってきた。PCのキーボードの感覚とPCの性能が悪すぎて非常にストレスだ。

f:id:kobayasigenki:20190818171120j:plain

 親は東名高速の海老名SAで休憩を希望したが、お盆最終日の渋滞に巻き込まれるのが嫌なので、山梨県内のSAかPAまでノンストップで車を走らせた。ただ、前日の台風の影響でか?お盆の帰省は分散したと思われる。

 

 最初の休憩は釈迦堂PA、トイレに行って直ぐに出発した。ここで以前購入したみのぶ饅頭を購入しようかとしたが俺は止めた。もしかしたら親が買ったかもしれない。

f:id:kobayasigenki:20190818171315j:plain

 

 山梨といったら桃か?

 次は朝食を食べる為に双葉SAへ

f:id:kobayasigenki:20190818171404j:plain

f:id:kobayasigenki:20190818171652j:plain

 正直、個人的にほうとうは得意ではないのよね…

 つづく…

 

 

スポンサー・リンク##


■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■Google AdSenseについて
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense」を利用しています。 Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。