新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

能登旅行 初日 その5

   富山ICから再度高速に乗り高岡へ、今夜の宿は新高岡駅前の東横イン新高岡駅新幹線南口だ。

f:id:kobayasigenki:20190818205604j:plain

f:id:kobayasigenki:20190818205644j:plain


 ここは駅前で隣が居酒屋、目の前がイオンモールで立地条件は非常に良いが、ただ目の前に見えるイオンモールが9月14日からオープンなのでその恩恵を受けられなかった。この新高岡駅はまだ開発途上なのか?駅前がやや寂しい。

f:id:kobayasigenki:20190818205819j:plain

 夕食は目の前のイオンモールではなくその隣にあるイオンタウンで済ませた。独り旅行なら近くにある8番ラーメンに行くんだけど…さすがに親と一緒に行くのが気が引けた。今思えばイオンタウンで夕食と遜色ないと思うけど…精神的&時間的な余裕があればイオンシネマで映画を観ようかと思ったが断念した。

 

 今回停まった東横インだが、俺が知っている東横インより居住性がアップしている気がする。風呂は真上にシャワーがあったり等、次回も泊まりたいと思った。やっぱ新しいホテルはいいね!

スポンサー・リンク##


■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■Google AdSenseについて
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense」を利用しています。 Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。