新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

能登旅行 二日目 その1

 おそらく疲れているのだろう、思考回路がおかしい。今日は高岡 

のホテルから能登島へルートを設定した。まずは東横インで朝食を食べた。そして近くのガソリンスタンドで給油をした。この高岡市はかなりガソリン料金が安い。ハイオクが144円と俺がいつも入れている料金と遜色ない。全国平均が151円だったのでもし給油を考えるなら高岡市で給油するのをオススメする。

f:id:kobayasigenki:20190819193356j:plain

 途中富山と石川県の境目にある能越県境PAでトイレ休憩をした。ここも前回の能登一周旅行の時に寄ったPAです。

f:id:kobayasigenki:20190819192821j:plain

f:id:kobayasigenki:20190819193008j:plain

 名前の通り県境にあるPAです。凄いでしょ?

f:id:kobayasigenki:20190819193109j:plain

 次の目的地である「道の駅 のとじま」に寄って直ぐに能登島を出ようかと思ったが、時間が余ってしまうので、行こうかと迷っていた”のとじま水族館”へ向かった。

 

 つづく

 

 

スポンサー・リンク##


■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■Google AdSenseについて
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense」を利用しています。 Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。