新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

能登旅行 三日目 その1

 能登旅行最終日となった。この日は天気が全国的に大荒れとなるみたいなので、観光地には寄らず帰宅するルートとなった。

 

 朝7時過ぎにホテルの朝食を食べに行った。観光地なのか?もとからこのホテルだからか?30種類以上のおかずがあり食べ応え十分、普段ホテルの朝食は時間の関係上食べることが少ないんだけど、これからは食べた方がいいのかと…食事込みの値段だからやはり食べないとね

f:id:kobayasigenki:20190821142047j:plain


 

 そして日本三大朝市の一つ輪島朝市へ、8時前にホテルをチェックアウト、朝市はホテル近くにある。個人的には一通り観たら満足してしまい直ぐに駐車場へ戻ってしまった。個人的に観るのが無いんですよ。それに引き換え親は2時間近く観ていた。

 

 9~10時過ぎに輪島を出て、富山県の「道の駅 氷見」向かった。この道の駅は過去に3~4回行っている。理由としては職場のパートのおばさんの田舎だからだ。この道の駅には猫がいるんだけど、今回は逢えなかった。それとこの道の駅はお風呂施設が併設されています。ということは車中泊に適した道の駅です。オススメ

 

 12時過ぎに「道の駅 氷見」を出て昼食を食べるために5キロ先にある回転寿司屋「きときと寿司」へ、なぜここ行ったか?それはYoutuberの江田島さんの動画を観たからだ。それと富山まで来て海鮮物が食べたい、かしこまった店には入りづらいからだ。結局は7,500円ぐらい食べてしまった。ちなみに「きときと」とは富山の方言で新鮮なと言う意味です。

 

 なお、この3日目の写真はあまりないです。疲れているのだろう、そこまで気が回らなくなってしまった。動画を観てください。

 

 つづく…

 

スポンサー・リンク##


■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■Google AdSenseについて
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense」を利用しています。 Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。