新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

三連休 初日に富士五湖巡りをした

f:id:kobayasigenki:20200606202249j:plain

 

 動画にも上げたけど、ゆるキャン△の聖地巡りをしてきた。結果的にした感じだった。

 

 自分は休日になると朝ごはんを食べないとダメなんです。なので朝食として山岡家でラーメンを食べたいのでなるべくおなかを空かした状態でいたかったけど、海老名サービスエリアで菓子パンを食べてしまった。

 

 山岡家富士店でラーメンを食べ、どこに行こうかと考え、身延方面へ行くことにした。この時点でゆるキャン△聖地巡りが決まった。ただ、志摩リンの家など肝心なところは行けなかった。もともと身延に行くつもりで来ていなかったので、下調べがうまくできなかったのが原因だ。

 

 平日の地方の道は良いもんだと改めて思う一日だった。まだ書きたいことはあるけど、文字にする行為が面倒になってきたので…

 

スポンサー・リンク##


■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■Google AdSenseについて
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense」を利用しています。 Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。