新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない41歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

今年 聴いたアルバム

 取りあえず今日の21~22時位に家を出ようかと思っています。どこかしらのSAかPA車中泊をして途中で一般道に下りて目的地へ向かう予定です。

 

 年末なので今年よく聞いたアルバムでも紹介しますよ。

# siaの「this is acting」

去年出た作品だけどね捨て曲がないくらい素晴らしい

 

#Ellie Gouldingの「Delirium

2015年の作品でこれも聴いてて飽きなかった。個人的に音楽の好みは女寄りで、40過ぎの男が聴くような音じゃないのは自覚している。

 

#黒木 渚の「自由律」

2015年の作品でレンタルじゃなくて購入した。日本人のアルバムはPerfumeぐらいしか買わないので、俺の中ではそれだけ気に入ったのだと思う。ちょうど去年の年末年始に車の中で聴きまくった。まさに去年の今だ。

 

#Noel Gallagher's High Flying Birdsの「Who Built The Moon?」

今年出た3rdアルバム、正直最初はあまり良い感じは受けなかったんだけど、今でも普通に何度もリピートして聴いているので、好きで良いアルバムてことだ。好きじゃなかったら2~3回通して聴いて後は全く聴かないパターンだからね、Coldplayの「Ghost Stories」はまさにそれだった。

 

#Liam Gallagherの「As you were」

記念すべきLiamのソロアルバム、想像を越える出来の良さ、このアルバムの成功は本当に嬉しかった。Liamには過去のシンガーみたいな感じになってもらいたくなかった。やっぱLiamは良いよ、ライブも観に行ったし:)

 

スポンサー・リンク#

 

スポンサー・リンク##