今年 聴いたアルバム
取りあえず今日の21~22時位に家を出ようかと思っています。どこかしらのSAかPAで車中泊をして途中で一般道に下りて目的地へ向かう予定です。
年末なので今年よく聞いたアルバムでも紹介しますよ。
Sia シーア / This Is Acting (19Tracks)(DeluxeEdition) 輸入盤 【CD】
- ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ロック・ポップス > オルタナティブ・パンク > アーティスト名・S
- ショップ: HMV&BOOKS online 1号店
- 価格: 2,186円
# siaの「this is acting」
去年出た作品だけどね捨て曲がないくらい素晴らしい
#Ellie Gouldingの「Delirium」
2015年の作品でこれも聴いてて飽きなかった。個人的に音楽の好みは女寄りで、40過ぎの男が聴くような音じゃないのは自覚している。
#黒木 渚の「自由律」
2015年の作品でレンタルじゃなくて購入した。日本人のアルバムはPerfumeぐらいしか買わないので、俺の中ではそれだけ気に入ったのだと思う。ちょうど去年の年末年始に車の中で聴きまくった。まさに去年の今だ。
#Noel Gallagher's High Flying Birdsの「Who Built The Moon?」
今年出た3rdアルバム、正直最初はあまり良い感じは受けなかったんだけど、今でも普通に何度もリピートして聴いているので、好きで良いアルバムてことだ。好きじゃなかったら2~3回通して聴いて後は全く聴かないパターンだからね、Coldplayの「Ghost Stories」はまさにそれだった。
#Liam Gallagherの「As you were」
記念すべきLiamのソロアルバム、想像を越える出来の良さ、このアルバムの成功は本当に嬉しかった。Liamには過去のシンガーみたいな感じになってもらいたくなかった。やっぱLiamは良いよ、ライブも観に行ったし:)
スポンサー・リンク#