担当者が日程を勘違いしてたようで
担当者が予定を勘違いしてたようで…
昔、店長とかと案内には書いていたけど、入社間もない感じの青年だった。それとセールスしてこなかった。
まぁ、電話での段階で10万㌔まで乗ると宣言してたからしょうがないんだけど、それを押してでも今回は工場ではなく、ディーラーまで来て欲しいと言ったのに…
正直、今回の担当者の気持ちは痛いほど分かる。日程の勘違いからの軽いパニック、かつ見込みのない客とね、
ここからは想像だけど、購入するしないに関わらず、会社側が営業マンの活動実績を見るために何人の客をディーラーにこさせたかの目標設定をしてるんじゃないかと思われる。
なので今回の担当者は俺をディーラーにこさせた事で目的は達成させたんだろう。俺は優しい人間だから担当者を変えることはないから🙂