新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

これから小旅行に行こうかと…

 月曜日が休みなので、福井県あたりにでも行こうかと計画を立てていたが、大雨の影響で東名高速道路が通行止めとなってしまった。圏央道と中央高速は動いているのでいけないことはないけど、中央道の飯田山本IC→中津川ICあたりが通行止めとなっているので、琵琶湖方面に抜ける事ができない。当初の計画としては養老スマートICで下りる予定だったが…北陸道経由で行けなくもないが…移動距離が倍になるんだよね、高速料金の計算方法として、最短距離の二倍までなら同一料金という決まりがあり、そのルートも調べていたのでいいのだけどね、単に車に乗りたいだけだから…さてどうしたものか…

 

 久々に一日二回目のブログを書いた。元々ブログは自分のメモや日記として書いていたので、将来的にあの時何をしていたか?あれはいつ購入したか?を調べるのに便利なんだ。

スポンサー・リンク##


■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■Google AdSenseについて
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense」を利用しています。 Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。