新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

当分はアルコールは飲めないな&フジロック開催なのか?

 いつでも車を運転できるようにしておかないといけないので、当分はお酒を飲まない事にした。夜晩酌で飲むと寝付きが悪くなので、前々から平日は飲まない様にしていたんだけどね…

 

 ココ最近毎年この時期になると異常気象でゲリラ豪雨になる。それも年々酷くなっている気がする。

 

 それと来週の金曜日から始まるフジロックだが今の所開催予定らしい、今年は海外からのアーティストの参加はなしで、国内アーティストのみだ。個人的な意見としてフジロックは海外のアーティストが参加するから意味があり魅力があると思っている。国内アーティストだけなら他にフェスはあるからだ。開催にあたり主催者は感染対策として場内へのアルコール持ち込み禁止やマスク着用厳守、入場時の検温実施、各自意識を持った行動、モッシュダイブの禁止等を掲げている。

 

 これって守られるの?無理じゃね?

 

 往年のフジロックと比べると明らかに参加アーティストに魅力がない。フェスに参加する人は純粋に音楽を楽しみたい人、会場の雰囲気を楽しみたい人がいると思う。今回参加する人は雰囲気を楽しみたい人の率が高いのでは?と思っている。羽目を外す人、今を楽しみたいという人など、自制を求めるのは酷ではないの?

 

 本当に開催するのだろうか?

スポンサー・リンク##


■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■Google AdSenseについて
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense」を利用しています。 Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。