新 スワップだけで生きていきたい

向上心がないと言われ年上の彼女から振られた現状維持派の大人になりきれない43歳独身、憧れの無職を目指す古林元気のブログ!!

スポンサー・リンク

叔父の一周忌とコロナワクチン

 今日は去年亡くなった叔父の一周忌だった。一周忌の場所は車で30分の所だった。考えたくもないけど、こんな事を後何回やるのかと思うと気が滅入る。自分が10代の頃だったら考えもしなかった。いつまでもあの頃のようでいたいと思うし、今年で46か…

 

 「無邪気でいられるのは終わりなんだ」自分が初めて買ったCDがドン・ヘンリーの「The End Of The Innocence」が収録されているアルバムだった。中学生の時に購入したCDだ。今思えば中学生が購入するCDじゃないと思うけどね、あらためて歌詞を見ると物凄く良い、歳をとって大人になり、子供の時の様に振る舞えなくなった自分、中学生の自分がこのCDを買った時に30年後にこの様に思うとは思ってもいなかった。

 

 話は変わるけど、コロナワクチンの予約をした。今月の22日と8月21日だ。打とうか少し考えたけど、打つことにした。それと、どうせ受けるなら夏休み前がいい。


www.youtube.com

 

スポンサー・リンク##


■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

■Google AdSenseについて
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense」を利用しています。 Google を含む第三者配信事業者は Cookieを通じた情報を使い、ユーザーの興味に応じた広告を配信しています。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。